89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

くたぶれとる。

さてと、くたぶれとる、お前さん達ば、撮って、見るか?

嫌ばいた、こげな。姿ば、撮るなんか、

わかっちょる、だけん、一点に絞って、あかわ、ぼかすけんな、

あん、おっちゃんに、又笑いかぶる、ばな、

良かと、おっちゃんわ、おっちゃんたい。


b0133890_12484566.jpg


おどんもかいた、

そげんたい、仲間じゃろうも、

ばってん、こっぱずかしか。


b0133890_1254483.jpg


あんたも、仲間じゃけんな、

うん、しかたんなか。


b0133890_125912100.jpg


わちゃ、くもんすかかって、見えんばな、かわいそかな。


b0133890_1335994.jpg


あんたもかな、いどかな。


b0133890_135473.jpg


わいさぎ、こりゃ、むごかー、くもんすが、おいかぶさっとる。


b0133890_13112413.jpg


あんたもかい、取って、やろうごたるばってん、帰らんと、いかんもな。


b0133890_1317083.jpg
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-16 13:18 | ● 私の写真(イメージ写真)