89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

カビ,


こげんなるまじ,ほったらかしてご免な

そげん隅みっこさん,おるけん気がつかんかったばい,

あんたわ,元は何だったつかい?

よくま〜そげん化けたもんたいな〜,アッひょっとしたらそん目は,じゃがいもの芽だったつかい?,

カビば撮ると又いろんなこつば,言うわるるばってん良かもんな,

恐ろしか,お化けん顔ばしとるばってん,よくもま〜,其処迄育ったんだもんな,

とは言っても,ほんなこて,恐ろしか〜,

怒らんといてはいよ111111,

b0133890_22444217.jpg


脱ぎ捨てられた,洋服,

ボタンが目に,見えたり,顔に見えるんは,私だけかも,

私の目がど〜かしとるんかな?.

b0133890_22573343.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2011-06-06 23:08 | ● 私の写真(日常写真)