88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

くやしか。

少し疲れて来たみたいだね、
もーう大丈夫、私がいるから、
も〜少し頑張って、
水あげるから、うーん?水だけじゃ駄目かい、
私に出来る事って何だろう...?
ダマットらんで、なんとか、かんとか、言うとヨカタイ
あっ、なになに、私じゃ頼りんならん、
言うても、すぐ忘れるくせに、
やっと、話してくれたと、おもうたら、
そぎゃんこつば言うて、
あたとるばってん、ううウウウン!
    くやしかあ〜〜〜〜、



b0133890_1422351.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2008-06-29 14:25 | ● 私の写真(イメージ写真)