89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

ガックン。

よくふるなーと、一人ごと、新聞取りに外え、
ふと車庫の片隅に目がいく、なーんだか、解らんが、私を呼んでいる気がした、
ちかずき、足下を見て、わー綺麗!!私の心が叫んだ!
其所には、こけや砂や、ほこりが、溜り、
私のだらしなさを、降りしきる雨が、まるで鏡の底に、入り込んだ、自然界のアートを作りあげている、
見とれてるばあいじゃない、
カメラ、カメラ、カメラを持ち出し、カメラが濡れる?手ぶれ、そんなこと、かまちゃいられない、
       パチり、
アーこんなはずじゃなかった、ガアックン。


b0133890_232085.jpg



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2008-06-29 23:21 | ● 私の写真(日常写真)