88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

仲良し。

昔、昔、ある家に可愛い可愛い、女の子が、
サンタさん、来てくれるかな〜と、靴下握りしめ、サンタを待っていた。
あんたは、とっても、とっても、お利口でいい子だから、きっと、いや必ず来るよ、
本当?
あんたのとこに来ないサンタなんかいないよ、
わ〜〜嬉しいな〜、早く来ないかな〜、
もーすぐ来るよ、
お兄ちゃん、早く来るといいね、来ないかなー、
馬鹿お前が寝てから、サンタ来るんだ、そんな靴下は頭のとこに置いて、
早く寝ろ、馬鹿が、
アッ寝た寝た、ばーちゃん、早く早く白ひげ付けなくちゃ、ばーちゃん、ひげ、
どんなにして付けるの?
ウン付けてあげる、
うわ〜サンタさんが、可愛い過ぎるよ、こんな可愛いサンタさん居ないよね、
お父さん、居ないよね、
そこに、立派なサンタがいるじゃなかか、写真撮るから、ジットしとけ、パチり、
お兄ちゃんサンタで、このこも明日大喜びするよ、絶対に、
本当かな。僕がサンタだとは、知らずに、寝てる、
サンタなあんか居ないのにね、
うんそうね、いいじゃない、大きくなったらわかるから。
面白かたね。ばーちゃん、
うん面白かったね。

b0133890_15424051.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2008-06-30 15:41 | ● 私の写真(イメージ写真)