88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

もったいなか。

今夜何しようかなーと、思案にくれ、ふと手元を見た、
手には、あなたが、しっかり、握られとった、
アッ此れですればよかと、芯をくり抜いた、
あなたを捨てる?
いや、可哀想、もったいなか、
わたしゃ、昔の人間何とか、せにゃいかん、
よく見ると、
あんた綺麗かたい、美しかばい、
水に入って待っててよ、よかか、
うん、まっとく、
顔はちゃんと拭いてね、
わかとるばい、これでよかな?
うんいいよ、いい顔して、
ちゃんと撮って、
なんか、あやしかー
ソギャンこつ言わんといて。

b0133890_15192375.jpg


にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2008-07-03 15:31 | ● 私の写真(イメージ写真)