私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

命。

毎日毎日、何度も何度も、
登り下りで、あなたと共に、暮らす、
あなたは、何時もいつも、優しく、あったかい手で、ぎゅっと握りしめ、包んでくれている。
あ〜〜嫌だ嫌だと、心が叫ぶ、ふとかあー声で、
あなたが嫌いなわけじゃなか、

あなたの助けを必要としなければならん自分がいやなんだ、
   てすりさん有難う、
その手を離さんといて、しいかりにぎいっといて、
あなたに命預けとるけんな、頼むばいた!!。


命。_b0133890_1618961.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-17 16:19 | ● 私の写真(日常写真)