私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

焼けとる。

お〜ほどよー焼けとるばな、早う食ったもん勝ちたい、うまかばい、

しかけもなーもしとらんけん、えんりょう、せんちゃよかばい、

ほんなこつな?まーだまされちみるか、目、鼻、口、どれにしようか、

どっおでんよかけん、早うくったら、

まー狐の言うこつだけん、信用でけんばってん、腹の虫が、泣いとるけん、食おう、

おー

うまか、今日は狐もしんみょうだったな、

狐だって、だましてばかりはおらんとたい。

焼けとる。_b0133890_10143952.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-05 10:16 | ● 私の写真(イメージ写真)