89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

関所。

おいどんな、あっちゃん、行きたかとばってん、行っちゃ、いかんと、かいた?、

いかんいかん、

何でかいた、ほんの、ちょこっとたい、

せきしょ、てがた、もっとっとな、持っとらんなら、とーしゃせん、

そぎゃん、言わんと、こん、おにぎりば、あぐっけん、うまかばいたー、

ぐ〜〜、あーいかんいかん、おにぎりなんかにゃ、だまされんぞ、

あーあーしかたんなか、どっかで、せきしょ破りでんすっか、此処はまぶしかけん、

こらっ!そげんこつばすっと、あんたん手がひっちいち、動かんごつなるばい、

うん、解った、戻ろう、あーまぶしかった。


b0133890_12205469.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-28 12:21 | ● 私の写真(日常写真)