89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

水鏡。

どう?自分の姿ば水鏡に映した姿?、

うーーん、顔ん汚れちょるっ、

しかたんなかたい、子供達に遊んでもろーたんだけん、

そぎゃんたいな、

今頃子供達や泣いとるばなきっと、あんたが、そげん、池ん中さん、飛んで行くけん、

早う、子供ん所さん行きなっせ、

行きたかばってん、あがりきらんもん、

おどんも、そこまじゃ、いききらんもんな、う〜〜〜〜ん。


b0133890_11223398.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-30 11:23 | ● 私の写真(日常写真)