私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

気もちんよか。

旅人ば、乗せち、走る、2本足の足、ぴかぴか光って、美しかー、

おどんが上ば、あたどんは、ゆらゆら、揺られち良か気持ちで、大きな口ば開けち、

乗っとっとばいた、

そーだな、外ん綺麗か景色ば見ちょるうちに、かたことかたことと、あんたん、子守り

唄ば聞いとると、目がつぶるっとたいね、

うん良か良か、どぎゃん、ふとか口ば開けてん、鼻ふーせん、ふくらましてん、気もち

んよかなら、おどんも、嬉しかけん、頑張らるっとけん、

しっか頑張てな。



気もちんよか。_b0133890_13235930.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-01 13:25 | ● 私の写真(イメージ写真)