88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

拾う。

あんたは、いったい、何なの、おどんが道ばたんに腰掛けふと足ん元ば見たら、あんた

が、何か拾ちくれと言うとるけん、なんかいなーと、おどんが膝っこに、乗せたら、あ

んたが、笑おーたもぞげえなっちい、おどんが、レンスの中えがしゃとね、

助けてもろーち、有難う、車につぶさるっとこだった、

うん、連れち、帰ったばい、

大事して、もろーち有難うね。


b0133890_12104684.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-07 12:11 | ● 私の写真(日常写真)