89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2008年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

解らん。

ありやまー集団で何処さ飛びたとうと、しとっとな、

あても無くぶらっと、しとっと、

暇だなー、あんたたちゃ、

そぎゃん、ころころ転げまくっとかんちゃ、ちゃんとした、構図ば、みせなっせ、

どぎゃん、すっとよかか、解らんもん。


b0133890_1371585.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-31 13:09 | ● 私の写真(日常写真)

昆布生。

あっー、可哀想に、あなた達も、地球には、かなわんとたいね、
温暖化、濁った海水と言うより、きたなか水に、揺られ、そんな姿になってしもうて、
辛かろう、苦しかろう、泣きたかろう、それでも、愚痴も言わず、空元気ば見せとっとだね、
うん、これが私の昆布生だから、しかたんなかもん、
どぎゃんしたって、しょんなか、つきあっていくしかなか、
うんだうんだ、つきあうしかなかなー。


b0133890_1195181.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-31 11:23 | ● 私のアート

ゆっくり。

わー良かったな、今日は綺麗に洗って貰って、

今日は、だるも、たばこ、すうもんが、居らんけん、よかったなー、

熱か〜思いも、きたなか思いも、せんちゃよかけん、

何時もこぎゃん、きれか顔しとらるっとよかばってんね、

まー今日はゆっくりしとかんね。

b0133890_1442878.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-30 14:05 | ● 私の写真(イメージ写真)

ぎょうぎ。

小さな口ば開けて、なんば、喰うとっるか、出しとるのか、解らんばてん、

そぎゃん、太かくちばあくっと見苦しかばい、

ぎょうぎん、わるか、

ほんなこて。


b0133890_13313261.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-30 13:33 | ● 私のアート

火遊び。

火遊びしたらいかんたい、

ううん、遊んどらんと、

どぎゃん、しょうかと、

考えとっとたい、

ふ〜ん。


b0133890_13561175.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-29 13:57 | ● 私のアート

駄目駄目。

今日も又一日が暮れてゆく、

此の向こうみ何が有る‥…、

開けてみたら、駄目、絶対、

見たら駄目言われりや、見たくなるとたいね、

ちょこっと、だけね。

  あああっ。

b0133890_13342985.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-29 13:36 | ● 私の写真(日常写真)

考え中。

なーんば考え、ずーと其所に立っととっ?、

う〜ん、考え中‥…。

b0133890_1443125.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-28 14:06 | ● 私のアート

悩む。

私が上さん、登ってもよか?、

駄目だよ、あんたがのっとこじゃなかばい、

なんば、のすっと、

そぎゃんこつも、解らんと、

   悩むとよかたい。


b0133890_1340558.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-28 13:42 | ● 私のアート

解らん。

ちょこっと、寄り道したら、
あなたが、目に飛び込んで来た、
あんた、一人だね、つれは?、
つれ、皆寝てしもうた、たったい、
ふ〜ん、あんまようー解らんばってん、
頑張ってはいよ。

b0133890_17224129.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-27 17:24 | ● 一人舞台

きれいか〜。

わー綺麗か〜、
隠れたら駄目だよ、
あなたが隠れると暗くなるけん、
あなたが隠れると、明日が来る、
明日が来ると、365分の1年を取るけん、
あんたは止まっとられんたいな、
解ったけん、ゆっくりゆっくり、歩いてな。



b0133890_1653458.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-08-27 16:53 | ● 私のアート