89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2008年 09月 ( 40 )   > この月の画像一覧

口ば開けとる。

おおっ、しっか、頑張とるなー、だけんど、口ば開けとる、とこが、あるばい、

そぎゃん、ゆうたっちゃ、年取とっと、こわるっ、とこが、あっとたい、

そうだよな、まー無理せんと、きたなかゴミば、取ってな。


b0133890_15441963.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-30 15:45 | ● 私の写真(イメージ写真)

ばななダイエット。

な〜だ、あんたとわ、毎日んこつ、お見合いしとっとに、しら〜ん顔しとったなー、あん

たが、おどん達の、腹ん中を、ちゃんと、よかごつ、調整すっとはな、

そうだよ、しっかり、食って、ばななだいえっとしたらよかばい、

うん、するするばな。


b0133890_154391.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-30 15:06 | ● 私の写真(イメージ写真)

良かっばっか。

あんたどんな、力ん強ーうか所で、芸術的でおしゃれな場所にすんどんな、

よかなー、上んもんな下んもんにかげまじつくってやって、仲んよかな、

よかばかっかったい、

有難う。

b0133890_14305725.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-29 14:33 | ● 私の写真(イメージ写真)

首。

あらあらあんた、なんば見とっと、そげん、首ば天に向けて、天には月も何も出とらん、

じゃなかな、

うん、こんあかりは、どっかりきととかな??、と考えとっとばな、

ほんなこて、ふしぎかなー、だけんど、下むいち考ゆっとよかじゃなかな、きつかろ

て、

そぎゃんたいな〜、あいた、首が動かんごつなった、

とつけみにゃーこつな〜。


b0133890_1454499.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-29 14:06 | ● 私の写真(イメージ写真)

回る。

うわ〜回る,回る、目が回る、ふらふら、どすん、あっきゃーつこけた。

b0133890_0264885.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-29 00:28 | ● 私の写真(イメージ写真)

ぶっそか。

だんだん暗ーなっていくっけん、早うかえんなはいよ、今ん世の中は、ぶっそかけんな、

おどんが、しっか、みとっちややるけんど、おどん達の目は、こまかけんな、

そうだな、くろうなっと、おそろしかもんな、

うん、又くればよかったい、

そげんこつたいな、さいなら、

気ばつけちな。


b0133890_095479.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-29 00:12 | ● 私の写真(イメージ写真)

眺め。

お〜〜いい眺めじゃ、けんどちとばかし、雲いきが、おかしかばい、

うんだっ、けど、こぎゃん雲もあってんよかばい、

うんだうんだ。


b0133890_10331159.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-27 10:41 | ● 私のアート

はずかしか〜。

あんただーれ、そぎゅんとこで、なーばしとっと、な〜んば腹ん中に入れとっと、大事な

もんかな?さぶくれっしもおーて、

おどんも、解らんとたい、

うんそーか、だども、あんた今よかふーにさびて、、綺麗かばい、

そぎゃんかいた、ほほほ、はずかしか〜〜。

b0133890_10164468.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-27 10:18 | ● 私の写真(日常写真)

しゃっぽ。

どかんの上じ、踊っとる、しゃっぽさん、どかんぼう?、いんであん帽、まーどっちでん

よかばてってん、つこけんなよ、

大丈夫どかんと、一身胴体だけんな、

ほんなこつな。


b0133890_115933.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-26 11:19 | ● 私の写真(日常写真)

待っとく。

産毛に害虫から守られ、成人していくんだね、

そして、冷たく冷えきっとる、此の世ば、美しか顔ば見せ人々心ば和ませて来るとたい

ね、

うんそして実になるっとばい、待とってはいよ、

待っとくけんな、いそがちゃよかけん、つこけんなよ、


b0133890_10332472.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-09-26 10:47 | ● 私の写真(イメージ写真)