88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2008年 10月 ( 48 )   > この月の画像一覧

腹へった。

ほほっ細ーい、糸ば張りめぐらし、えもの取りだなんて、よく考えたもんじゃな、

うん、だが、的もやおいかん、なかなか、ひっかからん、

的も、あんたに、食われたくわなかもんな、枯れ葉がひかかとるばい、

ほんなこた、そぎゃんとばっか、腹んへっていかん、

ま、可愛そ、まー気長に待つとっと良かたい。



b0133890_12574222.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-31 13:11 | ● 私の写真(日常写真)

偉大。

おおおー、何とも、偉大じゃのう。


b0133890_12211855.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-31 12:21 | ● 私の写真(日常写真)

痛か。

う〜〜〜痛ちゃーも〜〜っ、おどんな、どぎゃんも、しとらんとにもー、

あっご免ご免、刺すつもりは、なかつばてん、刺さったったい、こらえちくれ、

ううん、おどんも、悪かったとたい、とんとん側まじ来たけんな、

もどったら、赤ちん、つけなよ、

うん、そげんする、ばいばい。


b0133890_1146116.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-30 12:00 | ● 私の写真(日常写真)

水鏡。

どう?自分の姿ば水鏡に映した姿?、

うーーん、顔ん汚れちょるっ、

しかたんなかたい、子供達に遊んでもろーたんだけん、

そぎゃんたいな、

今頃子供達や泣いとるばなきっと、あんたが、そげん、池ん中さん、飛んで行くけん、

早う、子供ん所さん行きなっせ、

行きたかばってん、あがりきらんもん、

おどんも、そこまじゃ、いききらんもんな、う〜〜〜〜ん。


b0133890_11223398.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-30 11:23 | ● 私の写真(日常写真)

もぞげー。

ああー、ほされちい、こげん姿になちゃった、

ほんなこつなー、ばってん、そるが、あんたの、定めたい、

あんたも、なってみなはい、おるが、気持ちが解るけん、

たいぎゃな、美味かけん、良かじゃなかな、だるからも、喜ばれち、

ほんなこつな、

うん、だが、もぞげーな、もぞげー。


b0133890_1435877.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-29 14:35 | ● 私の写真(イメージ写真)

さらう。

友だちゃ、どこさん行った、

行ったんじゃなかたーい、

何で、だーるも、おらんじゃなかな、

あんたが、おるっばっか、さろーち来たんじゃなかな、悪かこつばっかしてちから、

だって、欲かったもん、ほんなこつわ、もー一個欲しかったんばってんな〜〜〜、

あんたばっかしゃ、どぎゃんも、こぎゃんも、ならん、たいぎゃな、こつば、すっと

な、えーかげんな、こつば、言うて、困ったもんばい。


b0133890_14103880.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-29 14:12 | ● 私の写真(日常写真)

暑か。

あ〜暑かなー、ここは凉しかな、じゃまするばい、

わしで良かなら何時でん良かばな、

だんだん。


b0133890_14483444.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-28 14:49 | ● 私のアート

歳。

お〜〜お、あんたも、歳とったなー、そぎゃん枯れしもうて、

そぎゃんたい、もー腰ん、つん曲がって、地面ばっか見とるけん、なーんも、解らん、

ほんなこて、おどんと、同じばな、つらかなー、だけんど、頑張ろう、

うんだ、うんだ。


b0133890_12551854.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-28 12:56 | ● 私の写真(日常写真)

関所。

おいどんな、あっちゃん、行きたかとばってん、行っちゃ、いかんと、かいた?、

いかんいかん、

何でかいた、ほんの、ちょこっとたい、

せきしょ、てがた、もっとっとな、持っとらんなら、とーしゃせん、

そぎゃん、言わんと、こん、おにぎりば、あぐっけん、うまかばいたー、

ぐ〜〜、あーいかんいかん、おにぎりなんかにゃ、だまされんぞ、

あーあーしかたんなか、どっかで、せきしょ破りでんすっか、此処はまぶしかけん、

こらっ!そげんこつばすっと、あんたん手がひっちいち、動かんごつなるばい、

うん、解った、戻ろう、あーまぶしかった。


b0133890_12205469.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-28 12:21 | ● 私の写真(日常写真)

遊ぶ。

おーお仲良く遊んどるな、けんけんぱ、懐かしかな、世の流れ早いもんだ70年前良く

友と共に、道路の真ん中で、暗うーなる迄、遊んだもんだ、

ほんなこつな、よかなー、おどん達にや、道路も公園も無か、外は、凶器ばっかるだけ

ん、

ほんなこつなー、

だけん、ぼろ家の縁で遊んどっとたい、

うーん、もぞげえーな、どぎゃんすっと良かじゃろうな???


b0133890_2224052.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-26 22:03 | ● 私の写真(イメージ写真)