89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2008年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

らせん。

お〜〜〜〜〜偉大ならせん、凄かー。


b0133890_23152399.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-30 23:16 | ● 私の写真(イメージ写真)

役にたつ。

あんた今やくにたとるとな?、

此処は村じゃけん、たまに役にたとるばい、

潜りね桁ら、何処さん行くと?、

行ってみれば、良かたい、

そぎゃんだった。


b0133890_2310411.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-30 23:10 | ● 私の写真(日常写真)

う〜〜〜〜ん。

う〜〜〜〜ん。


b0133890_0244269.jpg



にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-29 00:25 | ● 私のアート

プロペラ。

おお〜プロペラ機、ちいちゃいが、かっこいい、

ちゃんと、連れていくからな、心配せんでんよかばい、

ううん、なーんも心配しとらんとよ、嬉かばっかだけん、

はい、飛ぶよ。



b0133890_2358010.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-29 00:06 | ● 私の写真(日常写真)

何処。

此の下わ何処かな、

何処かなー解らんばい。




b0133890_0533.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-29 00:05 | ● 私の写真(日常写真)

パイナップル。

こげん美味かもんば、汚してしもーて、あんたばかりは、

そげんゆーたちゃ、してみたかったんだもん、

そげんだったら、綺麗にすっとよかじゃなかな、

そんつもりだったけんど、こげんなってしもーた。

あんたばかりゃ、どげんも、しょがなかな。



b0133890_12303187.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-27 12:32 | ● 私のアート

げーとぼーる。

皆さん楽しそーですね、

楽しかーばいた、あんたも、かたらんかいた。

有難う、おどんはカメラが好きだけん、済まんな、先ば急いどるけん、ごぶれいするば

いた、

そげんかいた、うんなら又な。


b0133890_12134253.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-27 12:28 | ● 私の写真(日常写真)

スタイル、02

02。



b0133890_23543390.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-26 23:56 | ● 私の写真(日常写真)

スタイル、01

何の木か、名前忘れちもうたが、凄いスタイルだな、

有難う。


b0133890_23441080.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-26 23:45 | ● 私の写真(日常写真)

傘。

おー太かなー、背もたっかーなー、おどんよか、たっかー、

ふふふっ、あんたが低っかとたい、

そげん笑らわんちゃ良かたい、ほんにがも〜〜、

あっごめん、今日は暑かけん、おどんば、つんおって傘にすっと良かばな、

わー有難う、そーします。


b0133890_23334084.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-11-26 23:34 | ● 私の写真(日常写真)