88歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2009年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

忘れじょねん強か。

さーいっちょ、がまだすか、

丁寧に扱いな、あんたはあらくたましかけん、

えーと、どぎゃしこ、塩ばいるっと、良かつかな、忘れじょうねの、強うなって、

どんこん、ならん、

しっかせんか、腐らかすなよ、罰かぶるけんな、

う〜〜〜〜。 

b0133890_2285330.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-31 22:09 | ● 私の写真(日常写真)

バイバイく。

あんた、こん前、おどんば、、つこかしたな、

ううん、つこかしたんじゃなか、あんたが、下手くそんくせ、人にかぶすっとじゃな

か、我がかってに、さで、つこけち、へこたれが、

怪がせんかったかいた?、

どぎゃんもせんかった、

そりゃよかった、ばいばいく。


b0133890_1885727.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-31 18:10 | ● 私の写真(日常写真)

どんこんならん。

見せようごつ、なかつなら、のせんとよかじゃん、

あっ、ほんなこて、馬鹿もほどんあるな、

どんこんならん。


b0133890_17415967.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-31 17:42 | ● 見ないで

わかっちょらん。

わちゃーこりゃあ、何じゃ、

見て解らんかいた、うふふっ、おどんも、わかっちょらん、

イメージ、雷のつもりじゃけんど?。

b0133890_17553620.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-30 17:59 | ● 私のアート

こごえしぬる。

日暮れの夕焼けの中にひときは、たいそう、目立つ。あんたは、働きもんだな、

早う戻らんと、すぐ、暗うなるばい、暗うなっと、さんかけん、こごえしぬるけんな、

又くるけんな。

b0133890_17442216.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-30 17:45 | ● 私の写真(日常写真)

たっしゃでな。

おおっ、さぶかー、戻ろー、

良かな〜、んっか所さ戻っとこが有っとこがあるけん、

うん、風ひかんごつな、たっしゃでな。

b0133890_1293267.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-29 12:09 | ● 私の写真(日常写真)

きもん。

わちゃーきもんば着て風ん中、踊っとる、

気持ち良かばな、おみゃあさんも、こんか?、

おどみゃ、嫌だ、おそろしか、

そげんな、そんならな。


b0133890_11455529.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-29 11:45 | ● 私のアート

覚えじょうねん悪か。

さてさて、何ば書こう?そうだ、おどんな、覚えじょうねの悪かけん、何でん、書いとか

んな、

そるがよかなー、どぎゃんかすっと、書いたも、忘するっけんな、どぎゃんもならん。


b0133890_11252848.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-29 11:28 | ● 私の写真(イメージ写真)

ちょこっと。

おばしゃんが、ちょこっと遊んだ。


b0133890_23564280.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-28 23:56 | ● 私のアート

むかごった。

あーたは、だるかいた?

おどんば、知らんとな、ほんなこてが、むかごたい、

へー、ひげ、はやーち、うずくまっちょる、ぺんぎんううん、ひよこが、うずく

まっちょる、ごたる、さんかつな、めたぼかな、そぎゃーん白かひげば、はやーち、

ひげ、じゃなか、かびばな、そげん、意地ん悪かこつば、ゆーんじゃなか、

解らんけん、聞いたつたい、ご免。


b0133890_23341353.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-01-28 23:36 | ● 私の写真(イメージ写真)