89歳になった私の創作活動です(1928.5月生)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

やおいかん。

んーん、はご板ん、羽根んごつ、撮りたかったばってん?やおいかん。



b0133890_188532.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-30 18:09 | ● 私の写真(イメージ写真)

良かとこ。

そげん暗か所、よおーま、そだっとるな?、

すずしゅうて、良か所ばな。


b0133890_17574097.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-30 17:58 | ● 私の写真(日常写真)

つこけるな。

おっとっと、お前さん、つっこけるなよ、

大丈夫だけん、

たいぎゃあしとかんと、怪がすんばい、

そげん、言うたちゃ、此処が良かもん、

ほんなこて、どぎゃんしょんなかな。


b0133890_17383966.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-30 17:39 | ● 私の写真(日常写真)

笑顔。

あんたの、笑顔ば、見とっとしゃが、ついつい、撮りたくなったつたい。


b0133890_15453499.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-29 15:45 | ● 私の写真(日常写真)

遊ぶ。

まーまー、こげん所に、引っかかって、かわいそーかな、

だけんど、風ばうけち、気持ちんよかばい、

ほんなら、其所じ、遊んどきな。


b0133890_15372722.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-29 15:37 | ● 私の写真(日常写真)

いじくる。

さてと、随分、休んだけんが、ボツボツ、頑張るか、

今パソコンが、ひねくれち、言うー事きかんけん、何か解らんばってん、自分じゃ、花ば、いじくたた

い。


b0133890_1524950.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-29 15:24 | ● 私のアート

くたぶれとる。

さてと、くたぶれとる、お前さん達ば、撮って、見るか?

嫌ばいた、こげな。姿ば、撮るなんか、

わかっちょる、だけん、一点に絞って、あかわ、ぼかすけんな、

あん、おっちゃんに、又笑いかぶる、ばな、

良かと、おっちゃんわ、おっちゃんたい。


b0133890_12484566.jpg


おどんもかいた、

そげんたい、仲間じゃろうも、

ばってん、こっぱずかしか。


b0133890_1254483.jpg


あんたも、仲間じゃけんな、

うん、しかたんなか。


b0133890_125912100.jpg


わちゃ、くもんすかかって、見えんばな、かわいそかな。


b0133890_1335994.jpg


あんたもかな、いどかな。


b0133890_135473.jpg


わいさぎ、こりゃ、むごかー、くもんすが、おいかぶさっとる。


b0133890_13112413.jpg


あんたもかい、取って、やろうごたるばってん、帰らんと、いかんもな。


b0133890_1317083.jpg
にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-16 13:18 | ● 私の写真(イメージ写真)

こぼれた。

こぼすんじゃなか、

こぼれたったい。


b0133890_1330237.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-14 13:30 | ● 私の写真(イメージ写真)

わが、かって。

おっとっと、転ぶんじゃなばい、じっとしときなはれ、

むんなこつば、ゆうちゃいかん、

いっときどま、よかじゃなかな、自分ば、みときな、

わが、よかごつ、ばかりゆうち、もうー。


b0133890_13154020.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-14 13:16 | ● 私の写真(イメージ写真)

滑る。

蟹の模造品、雨んなきゃ、何処さんいきよっとな、

滑るー。


b0133890_11525183.jpg


そげん、かくれんちゃよかたい。


b0133890_11553629.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-06-14 11:56 | ● 私の写真(イメージ写真)