私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

ドライブ。

あらららら、車はどしゃ降りん雨ん中、水ばけたくって、走っとる、前ん車が、見えんごつ、ひどか、

ありゃらら、道ば、間違うた、ハス公園は、どっちゃん、だったかな?、だーるも、しんなはらんけ

ん、ごーうんなか、良かドライブが、出来、楽しかった〜。


ドライブ。_b0133890_13184577.jpg


おどん達皆んなにゃ、神様がついとる、ハス公園に付いた、とたんに、雨はあがり、緑の葉っぱに、水

滴を残してくれた。


ドライブ。_b0133890_13301913.jpg


私も、綺麗かろう、ずらーとならんどるばい、

うん、行儀んよかな。


ドライブ。_b0133890_13344021.jpg


あんたも、仲間は入りたかつな?

意地ん悪かこつせんといてな。


ドライブ。_b0133890_13414261.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入った
by kimiko_san | 2009-07-13 13:42 | ● 私の写真(日常写真)