私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

ドンドンドン。

今日はなんの祭りかな、
うううん祭りじゃなか、練習しとっと、
コップ中で?
だっておら〜足無かっだもん、手と頭だけだもん、
胴体と足付けてもらえばよかたい、
うん僕だって、つけてほしかたい、
だが、ガソリンから始まって、なんもかんもたこうなたけん、
僕んとこ迄、お金が回って来んとたい、
ううーんそう、でも、あんたの大きな頭が乗り太鼓叩けば、コップ割れるよ、
大丈夫大きな目で見とるケン、クスウッ!!
そげんこつ言うケン恐ろしくなったたい、
ご免ご免。

ドンドンドン。_b0133890_18493236.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね!
by kimiko_san | 2008-06-28 18:52 | ● 私の写真(イメージ写真)