私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

翼。

一直線に翼広げ、何処さん行くのかいた?

いや、行くんじゃなか、しっかり、おどんば見っとよか、着陸態勢にはいっとっとばいた、

そぎゃんかいた、おどんは、目がしょびれとるけん、あんたの、スタイルしか、みえと

らんとばな、

ふ〜ん、まーよかたい、腹ん、ふくれたら、離陸すっけんな、

よかばい、何時までん、遊んで行くとよかばい、

おどんなもう、帰るけん、じゃな。

翼。_b0133890_13493190.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-16 13:50 | ● 私の写真(日常写真)