私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

波乗り。

かっぱちゃん、波乗りかいた、

うん、面白か、ばってん、口ん中水が、飛び込んで、塩唐か、靴は、濡れるし、やお、

いかんばな、

あたりまえたい、靴持って、波乗りなんて、あほと、ちがうか、

そぎゃん、言わんといて、あっあー、からかー、

太か口ば、開けとっけんたい、ほんなこて、あほばい、涙まじ、こばしちっ、早う上

がってきな、病気すっばい。



波乗り。_b0133890_14244841.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-16 14:26 | ● 私のアート