私の創作活動の記録です(1928.5月生、92歳)。72才で初めてカメラをさわり74才で初めてMacをさわり、試行錯誤しながらも素敵な写真仲間達と共に、人生を100倍楽しんでいます


by kimiko_san

足長。

おお〜おどんな、こぎゃん、足ん、長かった、知らんかった、何時んまに、こぎゃん長

うなったつかな?

あんた馬鹿ばい、

何で?馬鹿じゃなかと、目はしょぼしょぼ、ばってん、

しっかりせんか、自分の影とつながっとる、だけばな、

あっほんなこて、やっぱ馬鹿じゃった、ふっふっふ、

笑いごつじゃなか、もーあんたばかりや、どーもしょんなかな、

自分も、そぎゃん、思とろとばてん、何か薬ほしか、

又馬鹿んこつば、言うて、んも〜。



足長。_b0133890_13262718.jpg

にほんブログ村 写真ブログ アート写真へ
気に入ったら押してね
by kimiko_san | 2008-10-20 13:28 | ● 私の写真(日常写真)